世界中どこにもない!

昨日は、すっばらしいパーティを開催してくださり、本当に有難う御座いました!
一人一人が主役で、みんな美しくて格好良くて、自由で、あんな風に自分を出せる場は、Action!の他に、世界中どこを探しても見つからないと思います。
もう〜本当にみんな素敵でした!人間の中から出る輝きが凄かったです!眩しかったです!

そして、学びと気づきが山のようにあり、物凄い訓練でした。
準備をしてくれたcruiserや、こんなに素敵な仲間を増やしてくれたcruiserにも感謝します。

やはり与えている (紹介している)仲間の輝きは、中でも一際輝いていて全然質が違うと感じました。私もそちら側の人間になりたいと強く思いました。

こんなにも楽しく大笑いしながら学ぶことができるActionを創造してくださり、Tamikoには感謝の仕様がありません。
感謝で終わらず、紹介で恩返しします!

Y