Party効果がすごい!!

party、ありがとうございました。
準備してくださったcruiserの皆さん、ありがとうございました。
party、学びでいっぱいでした!
仕事を辞めた翌日でのparty参加。新しいスタートを切れたことに感謝いたします!

今日は新しく学んでいるまちづくりの研修に参加してきました。レポートを発表する際、資料がスクリーンに投影されないトラブルがありましたが、資料なしでも問題なく、笑いも織り交ぜて発表できました。そして、講師の方々から、「キャラクターが大切なんだ、あなたはいいキャラクターをしてる!」と褒められました。
ただ、自然にしていただけなのに!これぞ、訓練効果!です。

今、新幹線に乗って帰る途中ですが、駅まで夫が迎えに着てくれると連絡がありました。優しい夫に恵まれたものだと、感激しています。

明日から、持てる力を使ってブンブンやります!
ありがとうございました!

Y