父が変わりました!

Summer Party楽しみにしています!

takashiがAction!を紹介してくれてから、real lifeがハッピーに変わりました。
健康、仕事、家族、それから最近は父が元気です!近所のお祭りにNozomiと参加して、父が交流している留学生と一緒にワッショイと楽しそうでした。
夏休みに一緒に母のお墓詣りをする予定です。父が前向きに変わっているらしく一緒に住んでいるMegumiからも「今日、雪が降るんじゃない?!というくらいびっくりなこと。何が起きたのぉー?」とメールが来ました。
歯車がかみ合うってこういうことなのかな…と初めての経験です。

本当にハッピーな気持ちになります。家族のことを考えて生活するのは創造的で楽しいです。職場の上司からもこれからも協力してやっていきましょうと改めてお話があり、びっくりしました。

本当に偉大な教育をありがとうございます。

K