真逆の人生!物凄く楽しい!

パーティ前でウキウキしている私は、Etsukoの報告メールを拝読させていただき、さらに大大大興奮です!
Etsukoのお店は全てがキラキラしていてパーティ会場のようでした。見たことがない素敵なドレスたちに目を奪われ、美しいEtsukoがとても親しみやすい接客をしてくれて、娘のTsumugiと一緒にすっごく楽しませていただきました。一着15万もするドレスを着れるなんて私の人生Action!のパーティだけです。
帰宅後、夫にドレス姿の写真を見せると、「可愛いやん。凄いパーティなんやね」と言っていました。

パーティ前はいつも凄い事が起こります。
夫が、「日頃の感謝の気持ちを込めてナポリタンを作らせていただきます!」と言って夕飯を作ってくれました。「こういう風にさせるYokoがすごいね」とも言いました。でも私は頼んでいないのです。
これ、actionスタイルですよね!

actionに出会う前は、私が我慢して周りに合わせていて、面白くなかったしつまらない人生でした。今は真逆です!自分のやりたい事をやれて、言いたい事が言えています。action!に出会えて、物凄く楽しい人生に変わりました。

私の人生はTamikoのactionなしには語れません。
actionでの学びがなければ、私はグラフィックデザイナーのフリーランスにもなれなかったし、先生になるきっかけにも出会えなかったし、夫にも娘にも出会えてなかったでしょう。actionに出会う前の何十倍、何百倍も自分の人生を楽しめるようになりました。

Y