訓練のおかげで子供好きになりました

昨日は小学校の授業で子供達と一緒にザリガニ捕りに行きました。子供達と一緒になって楽しめました。お喋りもとても楽しかったです!

以前の私なら子供が苦手でしたし、大人目線の会話で子供達も楽しくなかったと思います。action!の訓練を受けて私は子供が好きになりました。父と同様にEvent Halloweenに参加させていただいてますます子供が好きになりました。不思議です。

ザリガニ捕りの帰り道、保護者の方が紫陽花を見つけ、これは「ダンスパーティ」という紫陽花なんだよと周りの人に教えていました。
小さい花がダンスしているかのようにいくつも集まって1輪の花を咲かせているこの紫陽花を私が初めて知ったのは、以前、TamikoがTamiko欄で語ってくれたときでした。

そして明日はいよいよAction Summer Party 2019!
ドキドキ興奮しています!!

A