父の変化

父は昨年のEvent Halloweenに二人の孫と一緒に参加させていただいてからさらに変わり続けています。
Tamikoが子供達の教育の話をEvent Halloweenでお話してくださっていましたが、あれから父は子供の教育に熱心になっています。先日は市が主催する子育て講座に行くと言い出し、父と一緒に行きました。父娘で参加しているのは私たちだけだったように思います。

以前は「俺の言うことを聞け!」と言ってた父が今は「子供の意見を尊重しないと」と言ってるんです!

「働け!現実を見ろ!」と言って、人とのお喋りする時間は無駄な時間に思っていた父が昨日は「人との出会いって不思議だ。やっぱり世の中いろんな人がいるからいろいろ話してみないとダメだな。」と言ってました。
夢でも見ているようで本当に驚きました!父の発言とは思えませんでした。

Cruise出航前は牛には関われたけど人間苦手で人とは関わらない父でした。父は今、別人のように人と楽しみながら日々を過ごしています。

Tamiko, あんなに仕事人間で頑固な父をここまで育てていただき本当にありがとうございます!
Cruiseを受ける前は、訓練は俺には要らん、と言っていた父でしたが、今では、問題を抱えた親戚がいると、action!がいいぞ、と勧めてあげています。

71歳の父の可能性はまだまだ広がっています!

人が現実に幸せになるAction Real Life Training!

A