わ、夢が叶ってる!

今日も訓練を活かせました!
コミュニティナース養成講座の講師に選ばれ、今日は大阪で講座募集の説明会をしてきました。会場は和気あいあいと良い雰囲気で、仲間のサポートもできた! と自画自賛です。そしてなぜか、ギャラが当初の2倍以上!
これも訓練の賜物と感じます。日々、Cruiserらしい態度で関わっていたからこそだと思います。

帰り道の電車の中で、ふと2016年12月の訓練時に描いた絵の写真を見ました。
そこには、大きなお腹をして日本全国を講演して周る自分の姿があります。
第二子、講演……!
わ! 絵が現実になってる!
来月は東京で講師の仕事です!
妊婦なのに元気に飛び回れるのはCruiserだから!

H