cruiserになってからcruiser仲間がご来店!

めちゃくちゃ嬉しい出来事なので報告させてください。
今日AtsukoとNobukoが6月のパーティーに着るドレスを見に私の店に来てくれました!私がActionの訓練にご縁を持てたのは、Atsukoが私の店にドレスをレンタルしにきてくれたことがきっかけなので、cruiserになった今、またAtsukoが店に来てくれてとても不思議な感じがしました。

Atsukoもノリノリでしたが、Nobukoはもっとノリノリで、何着も試着してくれて、二人ともとってもお似合いの気に入ったドレスが見つかりレンタル予約してくれました!cruiser仲間が自分の店に来てくれて、しかもcruiserのpartyに着るドレスを予約してくれて本当に嬉しかったです!partyが楽しみです。ワキワキ

E