20年目仲間いっぱい増やしたいです!

actionの19周年に深い感謝と感動の気持ちでいっぱいです!
Tamikoがactionを日本で創始してくださって、Kannaのおかげで奇跡的に私も出会えてフラフラ状態でCruiseに受け入れていただき、申し込みした日から元気な人生に向かっていけて今の自分があります。Tamikoは命の恩人です!

超大型台風の上陸で会社が休みになった日もeventは変わらずあって、そこで出航チャンスをつかめた人がいて大興奮でした!
大震災の翌日も交通機関が止まっていても全国各地から仲間がスーパークラスに集まってきて、大揺れの中で訓練していただいたことも忘れられません!

どんなときも何があってもTamikoがアッハッハーと笑って訓練してくださることに、何度も何度も何度も何度も救われてきました。19年間ずっと幸せな人が日本に増え続けていて、その人の家族や友達にも影響が及んでいて、そんなものすごいことを私のような自信も実績もない一般人に提供してくださるTamikoは驚異的な偉人の方だと思います。

記念すべきactionの20年目、誰よりもたくさん出航援助したいです!
wakiwaki Japanやるぞーーー!

K