19周年おめでとうございます!

私はYukiにaction!を紹介していただかなければ、今のキャリアもなければ、パートナーも家族もいません。そう言い切れます!家族関係も職場の人間関係も良くなり、職場でいつもお子ちゃ扱いだった私が、職場で貢献できるようになりました。action!に出会う前と後で、私の人生は全く別物になり、キラッキラしたものになりました。人生を100万倍楽しめるようになりました!本当に感謝してもしきれません。

私だけでなく、目の前で人が変わっていく奇跡を何度も目撃させていただきました。この世のものかと思うほど美しい人の輝きを、私は初めて見ました。一人cruiserが増えるだけで、その家族や職場などで、どれほどの恩恵を受けることでしょう。action教育のお陰でどれほどたくさんの人がハッピーになれたか、はかりしれません。
前人未到の偉業を19年も成し遂げ続けていらっしゃるTamikoは、まさに偉人です!

actionで学び合った仲間から、普通に生きていたらまずない刺激や興奮、称賛をいただき、ここぞという時にどれほど背中を押してもらったか!

Y