見ましたー!

Junseiの蒲鉾見ましたー!番組開始早々でびっくりJunse も出てきて興奮!ステキな優しい笑顔でした!息子といつも見ている番組だったので、尚更興奮でした。こんなところにもCruiser! Junseiおめでとう! Atsuko Z.

先程、母Hiromiと娘のAiと観ました。魚からかまぼこが出来上がる工程とても興味深く、職人さんの様子や完成したかまぼこ、とても素晴らしかったです!法被姿でかまぼこを持つJunseiがとてもかっこよかったです。  Etsuko

Junseiの笑顔見ました!蒲鉾も美味しそうに映ってました! Katsuhiro

男前のjunseiがいました。励みになります。  Hideya