Amazing 19 Years!!! action this day!

すごい19年の記念日、おめでとうございます!

19年ずっとExciting!
全てが非常識なぶっとびなaction! Happiness Training!
訓練をいつもありがとうございます。

Yokoにaction!を紹介して頂き、More!に参加し、ずっとずっとTamikoがaction!教育を提供されて何千名の人の人生を幸せにされてきたのかをまじかで見てきました。

幸せを求めたり、思いもかけないチャンスをいただき掴んだり、何か特別な人だけがそうなると思って諦めていた事がいや、やれるかもしれない、やろう、になるこの気持ちは、能力に自信があったり、特別なコネがない限り、なかなかなれませんが、action環境に触れさせていただくと、自分という人間自体に安心感が生まれて、一般庶民ながら大胆に行動できたりするのは、このaction!教育の本当に不思議な効果です。

いつの間にか、心と身体がここぞの時に、やり切れる、動じない、これを何度も体験し、刺激的なわくわくな人生航海をできるようになりました。

いろいろな違う職業、バックグランドの人々が他ではダメなのにaction!だとそうなっていき、希望を持てるトレーニングです。

そして、社会・時代が強く求めていることに確信があります。
その一役になれるよう、自分は社会へ届けるぞー!
この仲間をもっと増やすぞーー!
訓練の学びを実践するぞーー!

今日はTamiko欄に美を発見し、Wow!! 驚きました。美の仕事絶対獲得し、多くの人の人生を美にしたいです。

20年目に突入、action! So exciting!!!!
これから私は攻めていきます!

A