私もやりたいっ!

今日はEvent Sunday!に夫婦で参加させていただきありがとうございました!
発表の機会もいただき、パワーがみなぎりました!
やっぱり夫婦でCruise参加したくなり、いつにしようか…?と二人で話し合い、目標設定しました!

after にはYoshihiroも参加させていただき大大大感激です!Tamiko とお会いした時のYoshihiroの表情が忘れられません。
出かける前、「よしくんもちっちゃい(子ども向けの)トレーニングしたーい」と言っていたので、帰り道では、「ちっちゃいトレーニングしたね〜」とニコニコでした!

親子で受けられる実践教育!受けたい!やりたい!広めたーい!

A