私もーー! 絶対やりたいです!

webサイトの盛り上がりに触れ、朝から大興奮!!
「子供も一緒にaction!教育」したいです!

私は今年絵本を描くことを目標にしていますが、絵本を描く動機は「いつかaction!の世界を絵本で描けたら子供にも教育を提供できる!」とおもっていたからです。

Halloween MORE!での子供たちの変化は驚きでした。我が子Mirokuの変化もです。
Mirokuはシャイで、大人数の保育園では一言も話さないそうです。しかし、Halloween MORE!では自分から前に出て自分の欲しいお菓子を獲得していました!笑
凄いことです! ものすごい環境を提供していただいたという実感に鳥肌でした。

親だってaction!のおかげで変われた!
自分の才能を信じてのびのび楽しんで成長できる教育を、ぜひ子供の頃から届けたいです!

H