Event Sunday!ありがとうございました

Event Sunday!でチャンスをいただき、ありがとうございました。Tamikoの寛大さに感謝いたします。

5月は本当にありがたい成果が満載です。
会社では、今年の営業目標を5月の時点で100%達成しました!職場では営業職を複数名採用中のため、私は自分以外の2人分のポジションも兼務しましたが、その中で達成できたことが凄いです!Tamikoのご指導のおかげで今年も成長し続けられています。

そして上司がとにかく優しすぎます。怖くて有名な人なのですが、あまりの優しさにもう少し厳しくしてほしいと思った程です。

また先々週にシンガポールへ研修で行っていた時にも面白いことがありました。シンガポール人の同僚から「あなたの名前をMr. なしでは呼ぶことができない」ととても大きな敬意を払われてびっくりしました。外国の方からも敬意を払われるようになるaction!のグローバル教育は、本当に凄いです。

先日は転職エージェントの方とランチに行き話をしました。転職エージェントの方は現在私の会社の採用をサポートしているのですが、会社の人事から「森さんのような人を探してください」と言われたと話していました。人事からもそのように思われていることに驚きました。Cruiser!は本当にグローバルな会社で欲しがられます。

プライベートでは、Nozomiが4歳の誕生日を迎え、家族で幸せな時間を過ごしました。こんなにハッピーな家族にしていただき、心から感謝いたします。夫婦で訓練をいただいたおかげで、Nozomiの笑顔が満開でした!

Webサイトで子供とのトレーニング参加企画を拝見したしました。実は先日のNonstop!に参加させていただいた朝、Nozomiが「のんちゃんもTamikoさんのところでトレーニング受けにいきたい」と話していました。その時は「大人になってからね」と話したのですが、まさかです!action Magic!です!ぜひ参加させてください。

今年は凄い年になりそうです。6月のパーティまでにさらに大きな成果を出します!

T