Hirokiおめでとう!

Hirokiの人相もすごく変わりました!まるで別人です。Hirokiも私も以前は今より横柄でそれに気付いてもいませんでした。action!でなければ到底、改善不可能な人間でした。大学の先生や経営者たちからすごく誠実だと珍しがられると話していますが、納得です。しかし普通はこういう点は改善できないと思います。不可能を可能にする教育をまた目の当たりにしました。仲間たちの祝福メールも読ませて頂きその通りだと思います。あらゆる面で発展するaction!教育、ホント凄ーーい!
Y

ただTVに映るだけではなく、日本を良くする為にその業界の代表としてTVに出てる。物凄いことだと思います!Hiroki、おめでとうー!私もHirokiの始めの頃を知っているので、改めてaction!教育は、日本に貢献できる人財を物凄いスピードで育てていると実感しました!私ももっともっと人に社会に貢献します!
Y

凛々しいHiroki。とても誠実でカッコイイです!Hirokiおめでとう!
k

Hiroki おめでとう!初More!からずっとミラクル鳥肌続きを訓練現場で目撃しています。Cruiserが世に出す影響の大きさ、援助している貢献の大きさ、感じます。
A