改めて感謝。

Webを読んでAkkyへの感謝を更に深めました。
私の姉に誤解されて酷い事を言われて、屈辱的な思いを飲み込んでそれでも私を援助する事を諦めなかったAkky。本当にありがとう。どんなに感謝しても足りません。

時間を追うごとに、action!の奇跡を噛み締める毎日です。もうすぐ4ヶ月がたちます。どれほど私の人生が変わったか!

私が自信を持ち人生に立ち向かう事で、母と子供が変化し私がまた成長できる。
一つ成功体験を重ねる事で、更に自信が付きまた努力ができる。私の変化を見て友人が仕事を運んでくる。その友人もaction!に招待できそう!

職場の問題もtamikoのアドバイスで夢のように改善して楽しいばかり。
これからも私にはaction!がtamikoがいると思うと何でも出来そうな気がします。
生きてるって楽しい!!

Y