奇跡だらけのaction!

やりたいことをやっています」の報告を読ませて頂きまた鳥肌です!
まさかあのMakikoと、事故の後遺症でCruise!に参加できるかどうかを心配していたお兄さんSatoshiの報告とは!

Satoshiは、Cruiseより10年以上前に交通事故にあって以来、ずっと脳脊髄液減少症に悩んでいた人でした。翌年の1月までに仕事に復帰できなければ解雇される。ほとんど横になって生活していてイスに座っていられるのは2時間くらい。子供の騒ぐ声で頭痛がひどくなるため、妻は子供たちが彼に近づかないようにしている、と語っていたのを覚えています。

Cruise!二日目の朝、「昨日(初日)、丸一日、一度も横になることなく、継続して受講できたことは奇跡! 過去10年間できなかったことで奇跡です!」と発表したSatoshiに私たちは大喝采しました。
実際、横になるどころか、Satoshiは時間が経つにつれ生き生きしていき跳び跳ねていました!文字通り、ぴょんぴょんです!あの姿は他のCruiseメイトたちも鮮明に覚えているに違いありません。

Cruise!で奇跡が起こり、その後も元気でいる。そして起業している。なんて幸せなことでしょう!

奇跡だらけのaction!  いったいどこまで凄いんでしょう!言葉では表せません。

暫く会っていないCruiser仲間も逞しく人生を楽しんで発展している凄い環境!
Tamiko、奇跡の教育、学ぶ環境、メール訓練など本当にありがとうございます!

action!に出会うと無限の可能性だー!
もっとまわりの人達をaction!に出会わせてあげます!

Y