実はダントツ優勝だった!

先日、3月のビジコンで優勝した時の銀行の担当者と会いました。
その時安本さんのプランは社内でダントツ優勝だったという認識だったと教えられました。このことは以前にも他の行員にも言われていましたが半信半疑でした。

でも、ダントツ優勝を3人から聞かされ、ついに信じるしかなくなったのです!2位以下のプランは本格的に何十年も事業をされている事業者、ビジネスの専門家たち。ビジネス素人の芸術家で人に情報を正しく伝えることが誰よりも弱い私がダントツで勝ってしまったのです…
改めてダントツ優勝できる私を造ったaction教育の凄まじさを確認したのでメールします。

奈良県で数少ない東証一部上場企業で奈良県民なら誰でも知ってるような銀行から受賞したことによる社会の人からの反応を見て最近やっと周りに与えた影響を理解しました。

「夢を見る」ことしか知らなかった私に「夢を本人や周囲の予想や理解を遥かに上回り、叶える」を教えて下さったTamikoには尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

社会に最大限大きく貢献できる人間になり、幸せな未来を作り、次の世代、次の次の世代に自分が掴んだことを渡して繋ぎます。

A