action!教育の凄さを実感しています!

本日のNonstop!すごかったです!訓練をご提供いただき、本当にありがとうございます。

先週シンガポールまで行き会社の営業トレーニングに3日間参加してもあまり得られるものがありませんでしたが、今日(初日)の最初の1時間50分でもう十分だと思う程、いくつも自分の限界を突破することができました。

私の勤務する会社は世界でもトップクラスの会社なのですが、その世界的な会社のエリート達が大金を投じて作っても全く歯が立たない教育を提供されるTamikoは信じられません。

先週シンガポール出張中に面白い成果がありました。出張中にチーム関係者を集めたディナーパーティーがあり、その中で私の上司が私のことに触れ「森さんは脱皮し続けている!ほら、今日も前に比べて何か変わってるでしょ」と何度もおっしゃっていました。ある入社したばかりのメンバーが「でも変わっても良くならないと意味がないのではないですか?」と聞いたところ、「違う、毎回Superな森さんに変わってる!」と答えられていました。チームメンバーだけにではなく、上司の上司の方にも熱く語っていらっしゃいました。
これはもう訓練効果に他なりません!転職して1年4ヶ月ですが、その短期間で何度も脱皮をし続けられるaction!の訓練は奇跡です。普通は脱皮なんて、そう簡単にできるものではありません。

また、今でこそ大分英語に慣れてきましたが、外資系企業に最初に転職した時はあまり英語ができない状況でした。そんな時でもaction!で学んだことを活用すると何とかすることができるのが、本当にすごいです。グローバルな世界にどんどん挑戦ができます。Cruiser!資格はもの凄いです。

奇跡の教育を教えてくれたKatsuyaに心から感謝をいたします。

T