Eventすごかったです!

今日のEventすごかったです!
衝撃でした!あのわずかな時間にものすごいことが起きて感動です!

そしてTakashiのシンガポールの報告、めちゃめちゃ凄くてビックリ!
action!は世界のトップクラスの中でもズバ抜けて高く評価されるほどものすごい力を訓練してくださっている。
Tamikoが提供してくださっている訓練の凄さ、価値の大きさを、自分は全然わかってないと感じました。

action!を紹介してもらえるって、なんてラッキーなことか!
私自身もあの時Atsukoに出会ってなかったら、今の発展も幸せもなかったです。
この凄いチャンスをもっと周りの人に教えてあげます。

A