action!Style!です

自分の業界ではないけれど、常に憧れていたグローバルメーカーの関連会社のプロジェクトの依頼を受けました。びっくりしました。
コンサルタントの方から私にしてほしい、だから、私の経営する会社をメーカーにプレゼンしたい、と言われました!
今の自身の立場や状況を正直に話したら、それも肯定されまして喜んだ様子で、アレンジについては私に自由にお任せします、とおっしゃってくださいました。
なにしろ最新の会社概要をすぐに作らないといけなくなり、また、企業が訪問出来るテスト施設も早く作らなくてはならなくなりました。自身の会社を活かしつつ、仕事ありきで、新オフィスが立ち上がる流れがやってきました。すごいです。

A