Kyokoの報告「感謝」を読んで

直近のKyokoの報告を読んで感動しました。
TakashiとKyokoの夫婦関係が改善したようで大変嬉しく思います!
「今まで味わったことがない不思議な感覚、こんな幸せ…」とありますが、まさに自分もそう思います!そしてそんな風に思わせて下さるAction!の教育は本当に凄いです!

私達は夫婦一緒に何度も何度もTamikoに離婚の危機を救っていただいたので、Kyokoの報告は人ごとに思えません。こんなにも夫婦、家族のピンチから救い出し、幸せへと導いて下さるのはAction!だけです。

仕事や個人の成功のことだけじゃなく家族が幸せになれることを再認識し、やっぱりそれを望んでいる人達は沢山いますから、その人達に早く情熱的にAction!を教えてあげます!

A