Takashi & Kyokoおめでとう!

Kyokoの報告すごいてす!
Cruise White!でTamikoからCouture頂いているところに私は一緒に受けさせて頂いていたので、報告を読んで鳥肌です!Tamiko欄の「私の成果は数字では表せません。私自身だから」に共感しました。action!はお金では買えないかけがえない家族の幸せから数字の発展まで実現する本当に凄い教育です!  Yo

Kyokoの報告、感動ですーー!Kyoko&Takashi、おめでとうーー!ハッピー家族が増えて、めちゃめちゃ嬉しいです!Tamikoのクチュールは本当にすごかったーー!
Kyokoの中で、目に見えない何かがグワーーーッと変わって、ものすごいことが起きているのだと感じます!
ハッピーがこれほど深く広く大きくなっていく訓練はないです! action!は奥が深ーい! Cruiseの価値は、とてもじゃないけど数字では測れないことだらけですー!  Akky

Kyokoの幸せいっぱいの報告を読むことができて私も幸せな気持ちになりました!
Kyoko &Takashiおめでとう!!
Tamikoからのcouture!はなんて偉大なのでしょう! 二人が離婚寸前の時も、Takashiが大きな転職活動で奮闘していた時も、二人が子供が欲しいけれどKyokoの年齢が気になっていた時も、そしてこの4月Cruise white!でも、私はTamikoが二人にcoutureをあげているところを目撃する度に、なんて愛いっぱいの寛大な支援を彼らは受けているのだろう!と驚くばかりでした。
私自身もどれだけTamikoに訓練いただいてきたか。(表現できないので訓練といいますが訓練を超えています) 今の幸せがあることに感謝です。家族でもないのに私個人のことをここまで気にかけてくださる方がいること、家族でもわからないとこまで訓練いただけること、ありえないです。
Kyokoが「生きてて良かったです!」と言っていますが、実は私も「生きてて良かった」と思っている一人です。     Atsuko

とても心が温かくなりました。こちらまで幸せな気持ちになります。嬉しい!
確か今回は、結婚10周年の記念にプレゼントとしてCruise!乗船となったと聞いています。すっごいプレゼント!そしてhugですって。キャッ!おめでとう〜〜!! Akiyo