感謝

クチュール訓練頂いたことは、日に日に私の中で大きくなってきています。

Tamikoがおっしゃっていた家族を築いていくことを、一からやっていきたいと思いました。夫Takashiと娘Nozomiがいてくれるから私がいるということがすとんと腑に落ちました。今まで私を強くしてくれたのだと、心からの気持ちが湧き上がってきました。特にTakashiがAction!を教えてくれて、初めて参加させていただいた時は、訓練の間外で待っていてくれました。
この連休中は家族と一緒に過ごし、Takashiの幼なじみの家族とも楽しく過ごしました。今までは私だけ生まれ育った所違うし、と思っていましたが、人が好きになり自然とたくさんお話をして笑っていました。Takashiがシンガポールに出かけましたが、朝 hugしたりして、目が点になってしまいました。

今まで味わったことのない不思議な感覚です!こんな幸せってあるんですね!生きてて良かったです!
奥深いAction!教育を教えてあげたいです!Cruise!参加させて頂いて、ありがとうございました。これまで Tamikoに訓練いただいたこと、家族に感謝いたします。

K