掲載いただきありがとうございました。

約9年前の報告を掲載していただき感激です!
2009年10月頃の報告だと思います。忘れられないです。

あの頃は月によって売上げのバラつきがあり10月は弱い月で何とか売上げを伸ばしたかったです。そんな時にスタッフの紹介でレストランウェディングの依頼をいただきました。
全てが初めての体験でしたがとても楽しかったのを覚えています。
新郎新婦とご家族に大変喜んでいただきました。彼らは今、2人の子供がいて今でも大切なお客様です。

当時、Tamikoから訓練いただき、残りの2ヶ月で爆発を起こすぞー!と燃えたのを覚えています。
そして爆発は起こり始めました。
11月Cruise!には地元の友人を援助し、12月Christmas MORE!に父と参加させていただき申込みさせていただきました。父との乗船は不可能に近かったので実現でき、かなり興奮しました!
父を援助できるまでもTamikoからどれほど訓練いただいてきたか。
翌年2010年に娘を出産し、プライベートも幸せになっていきました。出航当時の悪夢のような日々からどんどん晴れて行きました。

お店の方も雑誌、テレビ、ラジオなど「なんで!?」とびっくりするような取材の依頼が入るようになっていきました。
雑誌名を書き出していたら長くなってしまったので省略させていただきます。
取材された雑誌を書き出していたらこんなにも有名な雑誌に、しかも飲食業界以外の旅やファッション雑誌まで掲載いただいて夢のように感じました。action Magic!!です。

Tamikoにこれまでどれほどの訓練をいただいて救われてきたか。胸が熱くなります。当時のことをこと書き出したら書ききれなくなってしまいました。
Tamikoからどんな時も訓練いただき今があります。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

action!のトレーニングを受けさせていただいた仲間1人1人のユニークな発展が凄いです!!
action!の大きさを実感しています!!
偉大なトレーニングをもっと教えてあげます!!

A