またまた嬉しいことが♪

配信メールでCouture trainingをありがとうございました!

またまた嬉しいことがありました。
今日、社長と1対1で話しをして説得することができましたー!
チラシのデザインのことだったのですが、社長の考えとチームのみんなの意見は相反していました。自然に動けて、訓練でやったことが自然に出来て、社長と笑顔で話し合っていました。

actionに出会う前の私はいつでもどこでもおこちゃま扱いで、特に肩書きのある人の前ではとっても小さくなっていたのに。

訓練凄いです~!!
自信がつきました~!
どんどんいくぞー!

Y

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本当にやりたいこと見つけたと小学校教員に。その後奥さん・お母さんにもなり、グンと高い目標掲げて今も「どんどん」。Y人生発展Nonstop!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
と掲載したら…

Y:私の報告でしょうか?
Tamiko:  そうですよ〜。昔の。
Y:    社長とは誰のことでしたでしょうか? (中略)  まだ不思議な感じがします。
Tamiko:   お子ちゃま扱いを受けることを嫌がっていたYをすごく覚えています。出航は本当にすごい人生分岐点ですね。大発展おめでとうY!
Y:  思い返せばそうでした!「お子ちゃま扱い」が嫌だった自分をすっかり忘れていました。対等な立場で話しが出来ず、特に職場ではナメられていて自分の力を出せなくて本当に嫌でした。それが、出航してからどんどん変わっていって、夢や目標をどんどん達成して叶えられるようになり、今ではめちゃくちゃ高い目標を掲げています。思い出させていただき、改めましてクチュールを大変有難う御座いました。
Tamiko:  いつも思います – – – – Yの大胆さはすごい!