またまた嬉しいことが

配信メールでCouture trainingをありがとうございました!
またまた嬉しいことがありました。
今日、社長と1対1で話しをして説得することができましたー!
チラシのデザインのことだったのですが、社長の考えとチームのみんなの意見は相反していました。自然に動けて、訓練でやったことが自然に出来て、社長と笑顔で話し合っていました。actionに出会う前の私はいつでもどこでもおこちゃま扱いで、特に肩書きのある人の前ではとっても小さくなっていたのに。

すっかり忘れていましたが、私は「お子ちゃま扱い」が嫌でした。対等な立場で話しが出来ず、特に職場ではナメられていて自分の力を出せなくて本当に嫌でした。それが、出航してからどんどん変わっていって、夢や目標をどんどん達成して叶えられるようになり、今ではめちゃくちゃ高い目標を掲げています。

訓練凄いです~!
自信がつきました~!
どんどんいくぞー!

Y