初めてのレストランウェディング!

朝から深夜まで刺激いっぱいのメールをありがとうございます!
Akikoのメールをみて更に興奮しました。またまた売り上げupで年末は社員にボーナスを渡せるなんて凄いです。おめでとうございます!

先日、私のレストランで初めてレストランウェディングをしました。しかもこちらから宣伝などしたわけではなく、お客様からうちのレストランでやりたいということでした。これもアクションスタイルですね!

結婚式、パーティーはとても感動的でした。新郎、新婦、両家のご両親に他では出来ない結婚式だったととても感謝されました。結婚式を家のレストランで挙げて頂くなんて思ってもないことでした。しかも式やパーティーの進行や内容を決めていくことが初めてなので大変なはずなのにとても楽しみながらできたことにも驚きました。
Cruisers資格は前にTamikoがおっしゃっていたとおり万能なんですね!

それから先日のウェディングに参加された方の中からまた一組、ウェディングの依頼がありました!本当にあり得ないです。

A本当にActionに出会わせて頂いてからあり得ないことの連続です。でもまさかウエディングをやらせて頂けるレストランに発展するとは思いませんでした。訓練前の状況は本当に酷かったです。 心も身体も経営もボロボロでした。TKが粘って招待して下さったからAction!と出会うことができました。本当に感謝しています。

Tamiko!どんな時も訓練ありがとうございます。
今年、あと2ヶ月で10ヶ月間充電したパワーを爆発させます。そして2010年は最高の年にします!訓練宜しくお願いします。