私はあれから5000年生きました。

令和元年おめでとうございます!

初出航から5年6カ月が経ちました。

私は初出航の時、おおよそ数十個の悩み、苦しみ、悲しみをもっていました。
自信がない、人前で話せない、夢を実現できない、勇気がない、器が小さい、技術がない、表現力がない、先輩に萎縮する、自分の意見を上司や目上の人に言えない、お金が稼げない、お金にネガティブな感情をもっている。
これはほんの一部ですがつまり上記の一つとして一生涯個人がもがいても、努力してもどうしようも解決できないレベルのことだということです。

それを数十個も最初のおそらく70パーセントぐらいは2.3年で解決できたんです!
本当にすごい!
仮にも1つ100年頑張って解決できるレベルのことが少なくとも50個は解決できてる!

私は2013年11月の初出航から5000年エキサイティングに生きたのです!

今の日本人が日本人を100歳まで生きさせようとしているのをTamikoは5000年、10000年も人をイキイキ思っ切り幸せに生きさせる!

黄色いトレーナーにジーパンのスタイルがaction!スタイルのジャケット、パンツもしくは個性的な和装スタイルに!

自信満々、世界一の表現力を手に入れた私はまだまだひよっこ以下!
Tamikoに「Acchanを育てるにはいつまでかかるかわからない(から困ったわ)」といたずらっぽく僕の向上心を強く刺激させ、余計な小さなプライドを木っ端微塵に打ち砕いていただいたあの瞬間を宝物に感謝を忘れず毎日全身全霊で生きて周りを幸せでいっぱいにします!

私はかつて「死にたい」と思っていました。
そんな私は今世の中の誰よりも強く輝いて生きています!

A