心が大丈夫!

Yakkoのメールを読んで心に響いています。Yakko、ものすごい自分を手に入れていること、本当におめでとう!Yakkoの強さに震えました。

私はCruise!をリピートさせていただいて、心を強化できて、奮闘しています。
昨夜、米国の親会社と日本法人立ち上げについて、やり取りが朝方まで続き、また、気力体力を消耗し、こんなに大変な思いは今までしたことが無いと思うほどで、この話はお断りしようかという気にさえなりそうでした。でも、今日また気を取り戻せ、また再スタートを切れました。訓練でメンタルが強くなり、より現実的で明るい発信ができました。令和は、今まで想像もつかなかった楽しい事や感動を生み出す自分にします!

A