平成クルーズありがとうございました!

ミラクルいっぱいの2日間に乗船させていただき、本当にありがとうございました!
すっごく楽しくて熱くて仲間の個性がどんどん光ってたくさん笑って、とにかく最高でした!
自分の改善点で気づけたことは即行動を変えています!実践訓練すごいです!

自分をもっと出したい、人の表情を気にして思うように話ができない、と話していた議員であり友達のMakkyと一緒に参加できたこともめちゃくちゃ嬉しかったです!

クルーズ初日に時間と共に堂々としてきて、2日目には、彼がいかにも議員らしく、市民の前で演説しているかのように、クラス全員に手をふるMakkyに変わっていました!

Tamikoに、「この辺がすごく軽くなりました!」と胸を撫でながらすごく嬉しそうに話していて、私も本当に嬉しかったです。
クルーズ翌日には、「今日人から、笑顔が素敵ですねって褒められた! 」と喜んでいました!

2日間で人がこんなに望む自分に変われる! すごい訓練です。
Tamikoのされていることは本当に偉大です!

平成はTamikoが日本でactionを初めてくださって、日本にクルーザーが誕生し始めた歴史的な時代だった!と感謝と感動でいっぱいになりました。
新時代もっと加速してクルーザー仲間を増やすぞーーーー!

K