凄い実践訓練に感謝です!

websiteに私の報告を掲載してくださり、感激しながら、驚きと感謝とさらなる訓練と、、、物凄いです!大変有難うございました。私も一所懸命、coutureを理解して自分のものにします。websiteはありえない価値、ありえない環境です。

Cruise!後、滋賀に帰る新幹線の中で、Misakiは、
「二日目の朝、タミコに朝話しかけて良かったなー。ありがとね。タミコと話すまでは自分の感覚が間違ってるのかと思ったけど、あの時すごい腑に落ちたんよね」など、いっぱい話していました。

二日目の朝、Misakiが家で心境を打ち明けてくれた時は、不安や自己嫌悪に包まれた顔付きでした。開始前に、MisakiはTamikoに質問させてもらいました。すると、Misakiの笑顔が子どもの頃のようにすっごく弾けました!
目標設定でも、MisakiはTamikoから物凄いcoutureをいただきました。TamikoのCoutureは凄いです!彼女はすでに目標達成へと進んでいるのです。

Tamiko、二日間の訓練費用しかお支払いしていないのに、私は今も続けて凄すぎるcoutureを体験中です。私自身の目標達成のためにすごく必要なことを学べています。

Cruiser仲間にもこれから知り合う友人たちにも貢献して、御恩をお返しします!
Misakiも「感謝したことを行動で返します」と言っていましたよね。キャー!

Y