不思議がいっぱい!!

action!を教えてあげたいっ!と思って動いていると、まるで神様が出会わせてくれているのかしらと思うような不思議がいっぱいです。そのたびに、Tamikoのお言葉がズシリときます。

先日、海外滞在経験がある友人がシリコンバレー時の仲間が集まる会があるからと私を誘ってくれました。招待したいと動いていなければこの友達に出会っていないです!シリコンバレーに数年滞在したことがある人ばかり、現地の方もいました。海外経験がなく英語も話せない私ですが高学歴の人ともどんな人とも楽しく話せました。米国留学を終えて事業を経営している人と名刺交換したら、私の住んでる地名を知っているというのです。知らない人が多い土地なので驚きいろいろ話していたら、私の家の5件隣のママ友と昔お付き合いしていたことがわかりびっっくり。彼も汗いっぱいかいてました。

また先日はあるイベントでお喋りしていたら「僕も前にフレンチレストランでバイトしていたんです」というので名前を聞くと、知り合いのレストランでしかもその日の朝、そのお店に筍を送ったばかりでした。

先日、紹介チャンスのおかげで新しい事業案が出てきたと報告させていただきましたが、別の企業からもお話があります!action!を社会に広めようと動いていなければ、閃くことは絶対なかった案です。何しろ山武市には必要の無い案ですから!

いつもTamikoがおっしゃっている通り、人生がぐんぐん開いていきます。紹介チャンスをいただけるって本当にありがたいです。
ハッピーな人を増やすことで自分もさらに伸びる。
だからTamikoはよくこうおっしゃるんですね ーー「ゲストにチャンス、自分に成長」

日常に起こることが本当に面白いです!最近、ますます面白くなってきました!
昨夜も、Event Night!とafterでめちゃくちゃ震える訓練をありがとうございました!ゲスト招待はすごい! 目から鱗!

御本にある通り、「自分らしいミラクル」を起こしたい人にすごい訓練チャンス分けてあげて、自分ももっともっと「Atsukoらしいミラクル」を起こすぞー!!

A