Yojiが当選しました

素晴らしいニュースが来ました。
訓練仲間の泉川洋二が、鎌ヶ谷市議会議員選挙で当選しました。今期で5期目になると思います。嬉しいですね。

 

頑張って地道に活動を続けているAction仲間は心の支えです。訓練があるから、今までと同じこともやっているように見えても、違う結果を導き出せるようになっています。

Action Timeは、実際の時計の1日分が1分ぐらいな感じです。
1時間で、60日?ぐらいのスピード感です。

仲間たちの報告メールを見ても、ちょっと出遅れるとお祝いメールも(あれ?いつの話?)というぐらいどんどん進んでいます。私もスピードに乗ってどんどんやっていきます!今、また新しい話が来ているので説明を聞いてきます。

Kaoru