私も分かち合う

Akkyのメール、拝見しました。なんとも痛感です。
action!に出会ってから振り返ると私はTamikoからあまりに凄いものを頂き過ぎるほど頂いて来たと最近思っていた所です。
昨日もありがとうございました。

Akkyが投げている問いに私は体験から回答できますーーないです。action!に出会う前、私は自分を変えたくてかなり探し歩いていましたから。
こんなに寛大に、こんなに的確に、現実が変わる訓練を頂ける方はどこにもいらっしゃいません。しかもこんなにも楽しく笑いながら…本当にあり得ないです。

Tamiko、はかりしれない大きな愛をありがとうございます。
私も恩返ししないと情けない! 不思議なことに、action!に関しての情けないという言葉は普通では感じない、強力な前向きな力をくれます。
世界無二の教育をもっと人と分かち合います。
やるぞWaki Waki Japan!

Y