Cruiserからのお祝い

先日は、母親の変化に関しての報告メールをHPに掲載して頂き、ありがとうございました。Yoko.Tからお祝いを言って頂き、また、Atsuko Z.やAtsukoからも個別にお祝いのメッセージを頂きました。

私は、口下手で特に自分の事を話すのは、とても苦手でした。
どこから話せばいいのか、どのタイミングで言えばいいのか、そもそも言っていいのか。。 わからないことばかりで、自分の不器用さをしばしば感じていました。

今回、ご報告させて頂いた際に、Tamikoからの愛溢れるメッセージと、Cruiserからの温かいメッセージを頂き、「あ~、こんな感じでいいんだな」って感じてます。
みんなの報告メールから、沢山刺激を頂き、自分も報告したいっ!と自然に思い、そのために頑張ることができます。
そして報告させて頂くと、温かい反応が返ってくる。。
自分が周りから刺激を頂き、支えられ、生きているというのをとても感じます。
action!の環境だと、人生がとてもシンプルにわかりやすくなっている感じです。
こんな凄い環境を作って頂き、改めて感謝申し上げます。

K