嬉しい変化がいっぱい!

今日は友達と一緒にEventに参加させていただきます。
友達とEventに参加できる日は、朝起きた時からワクワク感が違います!
見えるものがキラキラ!気分もキラキラ!
私はaction!のおかげでハッピーになれたから、友達に教えてあげられるのが本当に嬉しい!

先日、知人のお母様が体のことで相談にきたので色々お話ししていたら、リハビリよりもこちらに通います、という話になりました。

私はもともと人から相談を受けるようなタイプの人間じゃなかったのに、action!訓練を紹介してあげたいと思って色んな友達とおしゃべりしているうちに、いつのまにか人の話が聞けるようになったり、相手のことを思えるようになったり、嬉しい変化がいっぱい!
それが、仕事にも子育てにもめちゃめちゃプラスになってます!
action!の環境では、どこもかしこも訓練になってるから、本当にすごいです!

A