1日がめっちゃ濃い!

action!はミラクルいっぱい!不思議いっぱい!
訓練がすごい上に、奇跡の教育を友人知人に紹介させてもらえるってすごい。
action magic!が次々起こる。まさか、の方向にも可能性が広がっていって興奮です!

ある企業に自分の事業に関連する案を出したところ、いい反応がありました。
新しい挑戦と可能性に今かなりムズムズしてます!別の大企業の地域創生の仕事をしている人と出会ったら、なんと山武市担当!

私は山武市しか知らなかった人間 (笑)
action!に出会わなければ、大企業やシリコンバレーなんて全く知らない世界だった。action!のトレーニングの偉大さとトレーニングを紹介させてもらえることの貴重な価値を実感しまくってます!
1日がめっちゃ濃い!

A