嵐のような幸せ

ものすごい勢いで幸せが訪れていて、ご報告させてください。
昨日、用事があって娘と一緒に学校に行きましたところ、産後初めて学校の子どもたちに会えました。子どもたちが私が事務室にいるのを見つけたとたん、目をクリクリさせて、「照田先生はどこですか?」と、休み時間や放課後にワ〜〜〜ッ‼︎と押し寄せて来ました。私と娘は、子どもたちと一緒にもみくちゃになりながら嵐のような幸せに包まれました。
先生方や、事務の方々に抱っこされて、囲まれて、、、私にこんな幸せが訪れるなんて!  自分が望む道に諦めなくて本当に良かったです。
私はこういう事に幸せを感じるんだと、自分にとって価値ある大切な人や場所や物事を再認識する日となりました。

Action!教育を受けさせていただいてから、幸せがどんどん膨らむ一方です。
Action教育は、今まで感じたことのない幸せが訪れる訓練です。
人類にとって最も重要な価値ある訓練を、私は大切な友人や知人にもっともっと教えてあげたいです。

幼馴染のMは、4月cruiseに私も受けさせていただくことになったよ!と伝えると、
「すごー!」と言っていて、二人で大興奮しています‼︎ Mのユーモアがどんどん出てきました。夫も協力的で最高です!
もっともっとAction教育を教えてあげて、幸せの輪を広げます!

Y