集中訓練のようでした。

集中訓練のようでした。ありがとうございました!
人前で何か話すなんて、以前なら頭真っ白で1分でも難しかったです。
それがあれだけ落ち着いて話せるようになっていて、本当にすごい訓練を受けてきているんだなと思いました。ダンスのリードだって、絶対出来なかったことです。
A

いきなり最初にプレゼンの機会を頂いたため、頭が真っ白になり、暫く言葉が出てきませんでした。何を話せば良いか全く思い浮かばなかったのですが、温かく見守って頂けたおかげで、話をすることが出来ました。
普段業務で行うプレゼンと違い、自分のことを資料なしで伝える難しさを改めて感じると共に、自分のプレゼンの弱点を浮き彫りにできる場を頂けたことがとても有り難く思います。プレゼンには少し自信があったのですが、まだまだだなぁと認識でき、とてもスッキリしました。
また、自分の目標を皆の前で言うことも、今までは意図的に避けてきておりましたが、今日初めて発表しました。
今まで溜めていた心の中のもやもやを一気に出して、とてもスッキリしました。
これから、もっともっと出していきますので、引き続き宜しくお願い致します。
K

とても興奮的で刺激的でした。これ程の教育を、もっと世の中に広めて行きたいと改めて感じました!
H