母の癌が消えました!

webへの掲載ありがとうございました。何度も見ちゃいました。ダブルYukoの嬉しい報告がまた嬉しかったです。

今日も店長や同僚とお盆の提灯の準備で大忙しでした。日本の行事や四季を感じられる仕事で楽しい!

母と先ほど電話したのですが、今日膀胱癌のBCG治療後の検査結果がでたのですが、癌が消えていたそうです。
本当に本当に嬉しいです。先生によもぎ蒸しをしても良いかと聞いたら勿論大丈夫ですと言って下さったそうで、日曜日に初めて受けに来てくれる事になりました。

母の溌剌とした声を聞いたのが久しぶりで涙が出ました。
いつか母と 一緒にactionを受ける事も夢ではなくなった気がします。母は聡明で向上心に溢れる素晴らしい女性なんです。 tamikoに早く紹介したいです。

Y