ダブル受注!

新規お取引の出版社から、本2冊の制作の依頼を正式にいただきました!
金額も大きく、増刷時に印税が入る契約を初めてしていただけて、どんどん理想に近づいています!
今合わせて7冊の仕事が同時に進んでいて、さらに毎月の連載2本とフリーペーパー制作が隔月であり、夏までスケジュールが埋まって嬉しい悲鳴です!

最近は仕事に対する自信が出てきて、actionトレーニングはものすごい土台を築かせてくださる場だと深く実感しています。あんなに自信が持てない自分でしたが、このようなすごい訓練を受けさせていただけていることが奇跡のようです。
Tamikoに本当に感謝でいっぱいです!

全ての始まりは私にactionを教えてくれたKannaのおかげです。
唯一無二のaction!訓練チャンスを私も人と分かち合います!

K