出勤1週間で!

今月から新しい職場で働き始めました。
出勤早々、面接してくださった事務長に呼ばれ、「ここはまだ管理者を立てていない状況です。でも今後は立てていこうと思っていますので、がんばってください。」と言われました。

そして5日後、また呼ばれ「あなたには管理の方をしてもらいたいと思ってひっぱりましたので、勉強してみて下さい」と、ぶ厚い本を渡されました。
そこに10年も勤務している看護師がいるにもかかわらずです!

わずか30分の面接で、人柄が素晴らしいと言っていただき、わずか1週間で管理の仕事をしてほしいと言われ、
action 教育すごすぎるーー!と心の中で叫んでいました!

面接前にはTamiko の御本を忘れたことに焦りましたが、Kindle版で読むことができました!

A