「自分でやれる」を読んで

Yokoの報告を拝見して、私もそうだったと思い出しました。
退職願い代行サービスが現れているそうですが、私もaction!の訓練がなければ、転職したくても到底退職願を上司に出すことは出来ませんでした。

それだけでなく、セクハラさえも自分で解決できました!
職場でのセクハラに私は悩みまくっていました。自分ではどうしようもなくて辛かったです。それが、訓練を受けたら自分でやれたのです!
自分でやれるようになるってすごいことです!
action!実践教育はすごいです!

しかも、action!の訓練効果はそこで終わらない!
その上司は私を尊敬するようになり、私たちはその後とても良い関係になったのです! 周りに不思議がられたのは言うまでもありません。普通ありえないです。

あのときYukiが紹介してくれなかったら、こんなにハッピーで希望いっぱいの人生になっていません。私も働く人たちにこの教育チャンスを教えてあげます。

Y