日本の現状と今後

人工知能の展示会に行きました。自動化が想像以上に進んでいてぴっくりしました。今後、どれだけの人が仕事を失うのだろうと思うとゾッとしました。
action!の環境にいると仲間の成果に慣れっこになってしまいますが、Cruiserの活躍ぶりは普通じゃないです。そういう人材こそがこれからの社会で必要とされていることを痛感しています。
現実社会でバンバン成果が出せる、真に役立つ人材を生み出すAction Couture Training は本当にすごいです!日本の未来を作っていく若者たちにもっとaction!を教えてあげたい! A

 

日本の近未来が色々な意味で危ないこと感じていましたが、先日、世界60カ国のうちで一番リスクを取らないのは日本国民という調査結果を知り、驚きました。採用するのは外国人が半分という企業もある現実。このままでは日本は…
一方、成果報告でも明らかな通り、action!で磨かれるCruisersは自分らしさを生かし周りに役立ち挑戦意欲が強い。日本を担う若者に、今こそ、この訓練を教えてあげねば!  私自身は訓練のおかげで今希望いっぱいです! K