十数年ぶりの家族写真

先日、写真館で十数年ぶりに家族写真を撮ってきました。
スタジオで息子と娘が3人立ち並ぶ姿を、お店の方から「立派ですね〜」と言われて、「確かに、ずいぶん立派になったな〜」と、しみじみ嬉しかったです。

action!に出会った頃は、家族写真を撮るなんてあり得ない状況でした。
次男は不登校で引きこもっていましたし、長男もいわゆる思春期の男子という感じで、こんな風に穏やかに笑うなんてことは考えられなかったです。
家族全員が、心から笑いながら写真に写る日が来るなんて!
この幸せはaction!に出会えたからこそのものです!

次男は先月から県外で一人暮らし。長男も来年から下宿する予定。長女は今年受験生。本来なら色々と心配が尽きない状況ですが、何の不安も心配も感じずに笑っていられるのは、action!でここまで成長させていただいたおかげです。

幸せな家族になれて嬉しいです!
Tamiko、本当にありがとうございます!

A