自分でやれる

今日テレビ見ていましたら 退職願い代行サービス会社なるものが現れていたのにはびっくりしました。自分では言い出しにくいので代行会社に頼む ということらしいです。また、就職が決まっても短期間で辞めてしまうケースも多いとのこと。

私はaction!の訓練のおかげで交渉に強くなったり、ことわりにも強くなったりしました。action!の教育は、人間教育・行動訓練。とTamikoは始まった時からおっしゃっています。

仕事に、人生に悩んでいる若い人達、老若男女のいろいろな人達にaction!をもっともっと教えてあげたい、自分の可能性がすごく広がることを教えてあげたい。と思いました。

Y