2ヶ月の赤ちゃんと出勤!

kenの言う通り、「webはオアシス」です。action!のオアシスは、いつでもどこでもどんな時にでも立ち寄れることが凄すぎます!どれほど心と身体の栄養をいただいているか計り知れません。

先日、Tamikoから特別に夫と娘Tsumugiをafterへご招待いただいてから夫が優しくなり、私は羽根が生えたような気分で行動できます!行動範囲がガバガバッと広がりました。

昨日は、2ヶ月の娘を連れて出勤しました!抱っこ紐で抱っこしながら職員室で6時間も仕事をしました。まさかこんな日がくる来るなんて想像していませんでした。職場の人たちはみんな優しくて、代わる代わる世話をしてくださいました。ほとんど泣かないので「こんなに泣かない赤ちゃんは初めて見た」と言って先生達に驚かれました。action!ベイビーは凄い。職場の雑菌など気にしていません。娘はとても元気。スピードを速めるぞー!

Y