ラックー!楽!楽ー!

めっちゃ凄いです!今朝電気屋と大型スーパー行ってきました!私が大概体調不良になる場所です!今朝は激しく体調不良になりました!

電気屋のチカチカ、左脳系優位店員の一つ質問したらメカニカルに長時間10も20も話す店員、スーパーの自然界にない色と混沌とした様子、高速でよそ見しながらぶつかってくる図々しい関西のおばちゃんにやられまくってました。

しかし!今電気屋行ってきたらメカニカル左脳優位系店員から聞きたいことだけ聞き出し、楽しくうまく対応でき、なんと知らん間に大分値引きしてくれました。値切ってないのに向こうから勝手に値引きしてくれた!action!訓練の賜物!

全然目がチカチカして色や光にノックアウトさせられんかったし、電気屋に勇気出して行ったらこんなに嬉しい結果が!
怖がらず憂鬱にならずに次も電気屋とスーパー行けそうです!
Tamiko救ってくれてありがとう!

A