afterに参加させていただいた夫に大変化!

Tamiko, お返事と家族3人の写真を有難う御座いました!
こうしてTamikoとやりとりさせていただけて、日曜日の夢がまだ続いています!

日曜日はTamikoの特別なお計らいで、夫と娘Tsumugiと一緒にafterに参加させていただき、今までの人生で一番!舞い上がっていました。

YukiとYukiのお父様と一緒のafterだったことは、素晴らしい良縁のspiralを感じずにはいられませんでした。 action!はまさにあったか〜い大家族のようです!
Webサイトにも報告メールを掲載していただき、光栄です!

翌日の夫は何かが違いました。心持ちが変わりました!朝はいつも不機嫌なのに、シャッキリとした顔つきで機嫌が良く、いつもよりさらに優しくて、仕事は定時で終わって帰宅し、家事を手伝い、いくら言ってもダイエットをしようとしてなかったのに、自分から食事を制限しました!

action!の場に触れさせていただき、夫はものすごく変わりました!凄いです!
いただいたお写真を夫に見せると、俺も前を向いていればよかった。俺だけTsumugiを見てるね、と言って喜んでいました。

4/14 Event Sundayに私は友人と参加するので、夫に赤ちゃんの世話をお願いしたら、二つ返事でOKでした!ヤッター!ガバガバガバッと開きました!

そしてTamiko, 昨日もメールでCoutureを大変有難う御座いました!
はい、Tamikoからいただいた訓練を肝に命じます!

友人たちをたくさん招待させていただき、幸せの輪を広げます。

Y